【号外】明星一平ちゃんショートケーキ味

一平ちゃんショートケーキ味

このブログとは全く関係ない内容だし、憧れの生活とか言ってるのに反した記事になりますが、すみません。

あまりに衝撃的で記念に書きます。

 

職場の人たちとネタとして買った一平ちゃんショートケーキ味。

f:id:kiwigold:20161210134915j:imagef:id:kiwigold:20161210135123j:image

中身は、いつものふりかけの代わりにマシュマロやチョコスプレー、ドライイチゴです。

マヨもバニラ風味って。

 

完成しました。

f:id:kiwigold:20161210135446j:image

ソースが甘いキャラメルコーンみたいな香りです。

ドキドキ

 

味は・・・

香りは甘いけど、麺は塩っぽい味なので 食べられるかも。

トッピングとマヨは、そのまま甘いお菓子。

 

ものすごーく歪曲して言えば、ハワイのパンケーキみたいなのか?

塩味の効いたパンケーキにホイップやトッピングを乗せた感じ??

 

記事更新かと思ってみてくださった方がおられたらすみません。

読み飛ばしてください。

思わず記念に書いてしまいました。