【楽天セールでお買い物】iittalaのティーマがわが家の食卓に仲間入り。

楽天スーパーSALEでお買い物

9月7日(木)2時まで開催されている今回の楽天スーパーSALE。

さっそく、ポチッとした商品が届きました。

▼今回のお買い物はこちら。 

www.kiwigold39.com

 

iittalaのティーマが仲間入り

普段使いにとシンプルなお皿を探していました。

迷った結果、定番のiittalaのティーマに落ち着きました。

届いたお皿はこちらです。

f:id:kiwigold:20170906054053j:plain

17センチのサイズで3枚購入しました。

デザイン:とってもシンプルできれい。

大きさ:思っていた通り、立ち上がりの分大きめに感じる。

重さ:適度な重み。

少し気になっていたのは、重さ。

ティーマボウルを持っているのですが、少し重いかなぁと感じていました。

今回のお皿も、今まで使っていた軽いお皿に比べると重みを少し感じます。

ただし、重たい〜って感じでは決してありません。

f:id:kiwigold:20170906054629j:plain

スタッキングもできるので、場所をとらず、すっきり収納できそうです。

 

iittalaのボウルと合わせて使いたい

わが家にあるiittalaのボウルは、3色。

これらと合わせてみると、こんな感じです。

f:id:kiwigold:20170906054850j:plain

ティーマはシンプルなので、他の食器ともすんなり馴染んでくれそうです。

北欧の鮮やかなテーブルマットとの相性がバツグンで、食卓が楽しくなりそうです。

 

楽天セール・おすすめの北欧食器のお店

これまでに何度か北欧食器を購入しているのが、こちらのお店です。

とにかく半額だったり、価格がお得。

今回買ったホワイトのティーマは1枚899円!

梱包は簡易版ですが、発送も早くすぐに手元に届くのもうれしいところ。

SALEは今日まで。気になる方は、一度のぞいてみてください。

 

楽天セール情報がいっぱい。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪

 

↓ よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ