【無印良品の新商品】お店で気になったアイテムとネット限定品。

無印良品の新商品

先日、敬老の日のプレゼント用にマイバッグを作ろうと思って無印良品に行きました。

そのときに、店内を見ていると「新商品」という字をいくつか目に。

それが、とっても魅力的で思わず手にとって買ってしまいそうなくらいでした。

今日はこれを買いにきたんじゃない、今の自分に必要かどうか考えてから買うぞと言い聞かせて帰りました。

 

その後も、なんだか気になっていたので記事で紹介してみようと思います。

画像は、無印良品HPからお借りしています。

 

やわらかポリエチレンケース

f:id:kiwigold:20170915050945j:plain

新しい収納ケースです。

特徴は、ソフトな素材でできているということ。

半透明の蓋も別売りでついているので、スタッキングもできます。

大きさや高さもいくつか種類がありました。

見た時に、この柔らかな曲線がいいなぁと思いました。

f:id:kiwigold:20170916044621j:plain

今、わが家はランドリースペースや押入れにニトリのよく似た製品を使っていますが、これを知っていたら無印のものにしていたかもしれません。

少し高い場所の収納とかにも落ちてきても大丈夫な感じでいいかなぁと思いました。

 

f:id:kiwigold:20170915051603j:plain 

新発売ではないですが、気になったものがこれ。

ポリプロピレンの定番のファイルボックス

こちらは、高さがハーフサイズのもの。

これは使い方次第でものすごく応用がきくなぁと思います。

 

波佐見焼豆皿 

前から少し気になっていた波佐見焼きのお皿。

f:id:kiwigold:20170915051317j:plain

新しい柄が登場したようです。

そば口のカップもおそろいの柄があって、かわいい。

小さめの取り皿として何枚かほしくなってしまいました。

 

ネット限定のお花たち

こちらは、ネット限定の気になるアイテムです。

f:id:kiwigold:20170915051938j:plain

私の大好きなユーカリやあじさいなどのドライフラワーとしても楽しめるお花。

f:id:kiwigold:20170915052002j:plain

秋色のリース。

どちらも秋っぽい感じが素敵だなぁって思います。

 

わが家にも今、ユーカリの葉っぱを飾っています。

f:id:kiwigold:20170914063710j:plain

雑貨屋さんでみつけた小さなチーク材のカッティングボードと一緒に。

玄関にかわいいリースを飾りたいなぁと考え中です。 

 

 ▼LOHACOなら、無印良品がYahooポイントで購入できます。 

▼無印の情報いっぱい。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪ 

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ