【北欧食器】iittalaのオリゴ・スナックボウルがSCOPEでセール価格に。

SCOPEでお買い物

先日、知人の御祝いを探してネットでSCOPEのお店をのぞいていました。

そしたら、以前から気になっていたものが廃盤のためということで、2500円→1800円(税別)に値下げされていました!

どうしようか考えて、やっぱりお得だし、以前から購入を考えていたものだったので思い切って買うことにしました。

楽天のお買い物マラソンが始まると知っていたら、もう少し待ったのですが、フライングでポチッとしてしまいました。

お買い物マラソン中の方は、お店を是非のぞいて見てください。

 

楽しみにしていたボウルが届いたので、今日はわが家に新しく仲間入りしたiittalaを紹介したいと思います。

 

 

iittalaのオリゴ・スナックボウル

さっそく箱を開けてみると・・・

f:id:kiwigold:20170930181001j:plain

小さめでとってもかわいいボウルです。

サイズ感:直径8センチ✕高さ5センチくらいの小さめサイズ。

重さ:サイズも小さいので、軽くて持ちやすいです。

色柄:グリーン

色は、最初はベージュでと思っていたのですが、グリーンにして正解でした。

明るくてやさしい色合いです。

f:id:kiwigold:20170930181124j:plain

用途としては、朝食のヨーグルトを入れたり、ちょっとした副菜を入れたり。

あとは、そば口の代わりとして、麺つゆ入れにも使えるかなぁと思っています。

 

家の食器たちとコーディネート

わが家にある他の食器たちと一緒に並べてみました。

f:id:kiwigold:20170930181100j:plain

iittalaのグリーンのお皿と相性がバツグンでした。 

シンプルなティーマたちの中に、小さいけれど一つあるだけで存在感があって、テーブルが明るく楽しくなります。

 

おまけ

SCOPEさんから送られてきた箱の中には、素敵なファイルとポケットティッシュが入っていました。

f:id:kiwigold:20170930181345j:plain

とってもオシャレな柄で、ちょっとしたものを保管するのに便利そうなファイル。

何を入れて使おうかなぁ〜。

うれしいおまけでした。

 

▼今回紹介した素敵な北欧雑貨のお店です。

▼iittalaなど北欧食器はこちらのショップでもお買い得です。

 

 

 

▼北欧好きの方におすすめの記事たち

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ