【北欧好き】楽天イ―グルス応援キャンペーン*ラッセントレーの鍋敷きが値下げ!

楽天のキャンペーンが始まります。

10月14日(土)から、楽天で開催される楽天イーグルス応援キャンペーン。

期間は、10月14日(土)20:00〜18日(水)9:59まで。

前回のお買い物マラソンでは、何も買わなかったのですが、ポツポツと必要なものやほしいものが出てきていました。

次のお買い物マラソンまでは待てないなぁと思っていたところ、今週末から楽天イーグルス応援キャンペーンというものがあることを知りました。

今回もお買い物マラソン同様に買い回りでポイントUPされるので、この期間中に欲しかった物を購入したいと思っています。

 

1.ラッセントレーの鍋敷き

今回のセールを知ったきっかけがこの鍋敷きでした。

この鍋敷き、ずっと気になっていました。

アンティークショップで見かけて、年月が経っても味わいがあって素敵だなぁと思って以来、わが家にも一つ機会があればと思っていました。

今回、楽天のショップで、送料込みの1,000円になっているのを見つけました!

14日土曜日の夜から販売開始時間になっていたのです。

それで調べてみて、セールが始まることを知りました。

ポイントで購入できるし、時間になったらポチッとしたいと思います。

 

▼このお店で発見。

他にもたくさん北欧雑貨がある素敵なお店です。

ノッティング ワールド 輸入雑貨店

 

2.マリメッコのマグカップ

友達へのプレゼントにしようと思っています。

明るい食卓になりそうなきれいなラテマグ。

小物入れにも良さそうで、専用の木製蓋も別売りされていました。

いつか自分用にもほしいなぁ〜。

ここのお店だと、色違いや柄違いを2つセットでプレゼント用にボックスに入れてもらうこともできます。

 

▼こちらのお店で購入できます。

f

ree design(フリーデザイン) 

 

3.リサ・ラーソンのカレンダー

来年用のカレンダーもこの機会に購入予定です。

リサ・ラーソンの陶器の作品が毎月でてきます。

終わってからも壁に飾っておきたいくらい。

f:id:kiwigold:20171013050926j:plain

(画像:ノッティング ワールド 輸入雑貨店より引用) 

予約販売ですが、このタイミングでポチッとしておこうと思います。

 

4.KUMONのはじめてのひらがな②

4歳の息子と始めたひらがなの練習。

1冊目が終わったところなので、同じシリーズの2冊目を購入します。

このKUMONの練習帳は、とっても使いやすくておすすめです!

 ▼はじめてのひらがな① 

www.kiwigold39.com

 

5.加藤コーヒー

いつものがぶ飲み用コーヒー。

2ヶ月に1回、2キロを買うくらいのペースでしょうか。

今回も追加でリピートしたいと思います。

 

フライングで買ってしまったもの

チープカシオの時計です。

この間朝大急ぎで支度をしていたら、雨の日に時計を失くしてしまいました。

急いで雨に濡れないようにカバンのポケットに入れたと思ったのですが、どこかで落としてしまったようです。

ということで、同じ時計をリピート買いしました。

この時計、とっても軽くて使いやすい。

子育て中は、何があっても大丈夫だと思える時計が大活躍です!

 

▼北欧好きの方におすすめの記事たち

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

楽天セール情報がいっぱい。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ