【楽天お買い物マラソン】ようやく買った大物と小物でポイントたっぷりget!

楽天お買い物マラソン

今月もお買い物マラソンの時期がやってきました。

今回は11月4日(土)20:00〜11月9日(木)1:59まで です。

毎月よく買うものがあるなぁと自分でも思いますが、買う必要のあるものをリストアップしておいて、この期間に買うようにしていると毎月何かしら買う物が出てきます。

今回は、ちょっと大物を買うことになりました。

それは、こちら・・・

 

炊飯器

ずーっと気になって買いかえたかった炊飯器。

もう何年使ったか覚えていないくらいで、テフロン加工が剥げてきています。

どれがいいか迷った結果、こちらにしました。

ホワイトでシンプルなデザインも気に入りました。

マラソン期間中だとポイント10倍でたくさんもらえるのも嬉しいです。

 

子どもの服

西松屋楽天店で、息子の保育園用の暖かズボンを購入しました。

1.あったかズボン

保育園の服はどうなっても気にならない価格の物がありがたい。

2.上靴

ついでに、カーズの上靴も発見して、洗い替えに1足。

これからの季節、上靴を洗ってもなかなか乾かなくて困るので。

 

西松屋楽天市場店はおすすめ。

 

トランプ

4歳の息子が最近、保育園で覚えてきたようでトランプで遊びたがるようになりました。

家にまともなトランプがないのでこの機会に。

 

からすのパンやさんトランプ ([バラエティ]) [ 加古里子 ]

 レオレオニのトランプと迷った結果、息子が選んだからすのパン屋さんにしました。

 

クリスマス用品 

クリスマスに飾りたいアイテムをいくつか物色中です。

ダーラナホースとアルメダールスのキッチンタオル。

▼かわいい北欧雑貨がたくさんあるお店です。

▼こちらの雑貨屋さんもおすすめ。

 

 

お気にいりに入れて迷っているもの

フラワーベース

以前から、球根のお花を育てたいと思っていました。

このフラワーベースは、球根用にもなるし、受け皿を外してシンプルな花瓶にもなるデザインがいいなぁと思い、迷い中です。

ノースフェイスのスノーブーツ

冬の通勤自転車に必須のあったかブーツ。

去年、履きつぶしたムートンブーツを捨てたので、今年は新しいブーツを考え中です。

1000円OFFクーポンも使えて、ポイントも10倍!

あぁ迷う。

 

▼お買い物マラソンの情報や記事がたくさん。 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪

▼北欧好きの方におすすめの記事たち

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ