リサラーソンの2018年カレンダーが届きました。

2018年のカレンダー選び

もう2ヶ月で今年も終わりです。

皆さん、来年のカレンダーはもう決められましたか?

私もどんなカレンダーにしようか迷った結果、リサラーソンの陶器が出てくるカレンダーにしました。

▼北欧絵本好きの方向けのカレンダー紹介記事です。 

www.kiwigold39.com

 先日、頼んでいたカレンダーが届いたので紹介したいと思います。

 

リサラーソンのカレンダー

f:id:kiwigold:20171107061545j:plain

12ヶ月は、こんな感じで1ヶ月ごとに陶器の作品が出てきます。 

大きさは、閉じた状態で約26✕26センチ。

 

どれも、北欧感たっぷりのかわいい作品です。

有名なものから、初めてみる作品まで。

f:id:kiwigold:20171105144725j:plain

(画像:ノッティングワールドHPより) 

使った後も、額に入れてインテリアとしても楽しめそうな美しさ。

 

中をちょっと紹介

<3月>

f:id:kiwigold:20171107061659j:plain

愛嬌のある水色のネコさん。

<6月>

f:id:kiwigold:20171107061808j:plain

頼もしい感じのお嫁さん。

<12月>

f:id:kiwigold:20171107061918j:plain

かわいいサンタさん。

<スケジュール欄>

f:id:kiwigold:20171107062031j:plain

毎年、わが家では保育園の行事や、家族の予定はリビングのカレンダーに書き込んでいます。

なので、カレンダーの部分に書き込みができるスペースがあるものを選びました。

一番下に、毎月2〜3行の書き込みスペースもあります。

その月ごとにメインとなる家族の予定や楽しみたいことなどを書いていこうかなぁと思います。

どこに飾るか考え中です。

今、カレンダーを貼っているのは、キッチンの給湯器横の壁。

そこにカレンダーを飾ってみました。

こんな感じ。

f:id:kiwigold:20171107061949j:plain 

今年は絵本のレオレオニのカレンダーだったので、ちょっとカラフルな色が目立っていました。

来年は、ちょっと落ち着いた雰囲気になるかな。

新しい年を一緒に過ごすのが楽しみです。

 

今ならお買い得です。

ただ今、楽天お買い物マラソン中です。
来年のカレンダーをこの機会に選んでみるのも
いいかもしれません。

↑こちらのお店だと、このカレンダーが今なら10%OFF になっていました。

 

▼実際に2018年1月から使っています。 

www.kiwigold39.com

  

↓よろしれけば、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ