【花粉の季節】バルミューダの空気清浄機は美しく高機能です。

花粉の季節到来でしょうか?

最近、少しだけ寒さがましになってきたような気がします。

晴れて気持ちの良い天気。

そう思っていたら、なんだか鼻がムズムズ。

 

最初は、微熱があって鼻も出てきて風邪かなと思っていました。

けれど、なんだか嫌な予感・・・

今年も花粉の季節がやってきたのでしょうか。

 

バルミューダの空気清浄機

わが家は、子どもが生まれたときに空気清浄機を新しく購入しました。

どんなものにするか迷った結果、バルミューダの空気清浄機にしました。

f:id:kiwigold:20180210214227j:plain 

選んだポイントは、このシンプルなデザインです。

従来の空気清浄機では部屋の向こう側の浮遊物質を引き寄せられませんでした。離れた空気を引き寄せるためには強力な循環気流が必要です。 これを実現するのがAirEngine独自のWファン構造。部屋中の空気を動かすのでウイルスサイズの微細粒子や大気汚染物質PM2.5はもちろん、花粉などの大きい粒子も吸引することができます。新しい360°酵素フィルターは集じんと同時に除菌と脱臭を行います。美しいデザインと簡単な操作で、安心できる清潔な空気を提供します。

 (バルミューダ | AirEngine(エア エンジン)| これまでで、もっとも強力に空気を吸引する空気清浄機より引用)

ドイツや日本で各種のデザイン賞をとっている美しさ。

部屋においてあっても、いかにも空気清浄機です!という感じがなくていいんです。

 

バルミューダの威力は?

スタイリッシュですが、機能性も高いバルミューダの空気清浄機。

・適用床面積の目安:〜36畳/〜60㎡

・清浄時間:8畳を8分

リビングでこれをつければ、狭いわが家はひとまず安心です。

 

f:id:kiwigold:20180210213012j:plain 

バルミューダの空気清浄機は、見た目と同じく操作もシンプルです。

ボタンも3つだけ。

①電源ボタン

②モード変換ボタン

③ジェットクリーニングボタン

飛行機マークのジェットクリーニングボタンは、強力なパワーで空気をきれいにしてくれます。

子どもが触って誤作動しないように、チャイルドロックもついているので安心です。

f:id:kiwigold:20180211141738j:plain 

我が家では、普段はオートモードで運転しています。

それ以外には、焼肉や匂いの出る料理をするときはジェットマークを押すと匂いも除去してくれる強い味方です。

風邪の心配な季節には、この空気清浄機でウイルス対策も。

 

お手入れ・掃除も簡単 

中に、こんな円形のフィルターが入っています。

お掃除マークが点滅したら掃除機で周囲を吸い取ればOKです。

f:id:kiwigold:20180210213713j:plain

(画像:バルミューダHPより)

新しい360°酵素フィルターは特殊な技術によってコーティングされた溶菌酵素で細菌を分解し、ウイルスやカビを不活化。活性炭と触媒がニオイの元となる成分を水や炭酸ガスなどに分解します(バルミューダHPより)

1年に1回を目安に、円形のフィルターを交換します。

 

花粉の季節に強い味方。

狭い家でもA4サイズの床面積があれば置けてしまいます。

空気清浄機の新調を考えておられる方にはおすすめです。

 

▼過去にも紹介しています。 

www.kiwigold39.com

  

 ↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ