【楽天スーパーセール】お買い物リスト*かわいい小物〜日用品まで

楽天スーパーセール

またまた楽天スーパーセールの時期がやってきました。

今回は、3月3日(土)19:00〜3月8日(木)01:59の日程で開催されています。 

今回は、日用品を中心に必要なものを購入するのと、

4月以降の子どもの保育園グッズ、ホワイトデイのお返しなどちょっとかわいい小物もこの機会に買っておくことにしました。

ホワイトデイのお返しって、私がもらう分ではなく、夫が仕事先で頂いてきたチョコの個数と同じだけのお返しを毎年私が選んで用意している分です。

では、さっそく。

 

ホワイトデイのお返し

北欧柄の小瓶に入ったソース。

たくさんの種類があり、おかず系からデザートまで。

私は、キャラメルシナモンとルバーブアップルを選びました。

1個550円なので、ホワイトデイのバラマキお返しにも。

 

こちらはかわいいパスタ。

甘いものを控えているという女性にはこれ。

 

angers とにかくかわいい大好きな雑貨屋さんです。

 

子ども用のタオル

こちらは、1,000円以内ですがカーズのフェイスタオルを2枚。

1枚324円のお助け価格です。

家では使いたくないけれど、保育園のグッズは息子優先で好きなキャラものOKにしています。 

▼キャラクターのタオルがお助け価格でたくさん。

 

常備薬

私は、市販の風邪薬を飲むと無水カフェインのせいか、眠れなくなってしまいます。

葛根湯とPLだけは唯一風邪薬で飲んでも大丈夫。

なので、家に常備しています。

 

コンタクトレンズ

毎日使うコンタクトレンズもこの機会に。

 

バルミューダ空気清浄機の交換フィルター

 

花粉の季節になる前に、空気清浄機のフィルターを新しいものに買い替えます。

酵素フィルターはウイルスや花粉も吸い取ってくれる頼もしい味方です。 

調べた感じでは、ケンコーコム が一番お安くなっていました。

 

KUMONの将棋

KUMONの子ども用将棋。

コマに進行方向が書かれています。

これまで、どうぶつしょうぎで遊んできましたが、本物がいい!と息子が言い出したので。

 

絵本『むしのもり』

息子が大好きなタダサトシさんのシリーズ絵本。

図書館で何冊も借りて読んでいますが、1冊家にあったらいいなぁと思って。

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。