【ユニクロのきれいめ綿ニット】春先の仕事服、今年はこの3着でのりきります。

ユニクロで久しぶりのお買い物

少し前に、UNIQLOで久しぶに買い物をしました。

以前から気になっていた綿ニットがお買い得価格になっていたからです。

狙っていたのがこちらのニットです。

www.uniqlo.com

実物をみて、柔らかさと色味がきれいで購入を決めました。

今なら、お買い得価格で1,990円になっています。

ネットショップでは、サイズによって在庫が少なくなってします。

 

コットンカシミヤリブセーター

選んだのは、ホワイトです。

f:id:kiwigold:20180303163846j:plain

素材の中に、カシミヤが5%混と記載されています。

色味は、真っ白というよりは少しクリームがかったホワイトです。

私の顔立ちは黄色ベースなのですが、黄色みがかった肌の方には、真っ白よりもこういうクリーム色の方が合います。

 

UNIQLOで昨年2本を色違いで購入したワイドパンツと合わせて。

f:id:kiwigold:20180303164141j:plain

シンプルなコーディネートが好みです。

まだ、肌寒い春先に大活躍してくれそう。

やわらかい質感。

フットしすぎず、ダブつかず。

着心地良くて、楽ちんで本当によいお買い物ができました。

 

ユニクロの綿ニットで春先の仕事着を着回す。

私は、ユニクロの綿ニットを3着持っています。

f:id:kiwigold:20180303164647j:plain

①コットンカシミヤリブセーター

今回新しく購入したリブニットです。

明るい白が春っぽくて好き。

ジャケットのインにも着やすい薄手なのもうれしいです。

②2年前に購入した綿ニット

網目模様がかわいい紺色の綿ニット。

着た時のシルエットがきれいで、きれいめのパンツにも、チェックのスカートにも似合います。

③3年前に購入したニット

こちらは、ザクザクとした質感の網目が特徴のニット。

ラフな着心地で、快適。

ネックラインがきれいなので、気に入っています。

 

今年の春先は、ユニクロの綿ニット3兄弟で乗り切りたいと思います。

基本的には、同じくユニクロのワイドパンツ2本と合わせることが多くなると思います。

こちらのワイドパンツも、紺色とベージュの2本をもっています。

www.uniqlo.com

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。