【ニトリ】片面ガーゼのニトリのタオルが使いやすくておすすめ!

ニトリのタオルを購入しました

今年に入って、毎日お風呂上がりに使っていたバスタオルを手放しました。

バスタオルがなくなると、洗濯も楽ちんだし、フェイスタオルなら収納スペースも小さくてすむので助かっています。

 

そんなわが家、フェイスタオルはこれまで無印良品のものを使っていました。

そして、毎日のお風呂上がり用に追加で購入したのがこちら。 

f:id:kiwigold:20180714054442j:plain

ニトリのフェイスタオルです。

これは、数ヶ月前に買ったタオルでそれ以来とても使い心地が良くて、愛用しています。

 

バスタオルを追加購入?

そして、この度、同じニトリのタオルを追加購入しました。

それがこちらの・・

f:id:kiwigold:20180714054146j:plain

そうバスタオルです。

え?バスタオル断捨離したんじゃ?

 

フェイスタオルの使い勝手の良さに、ちょうどプールが始まってバスタオルが必要になった息子の保育園用にこちらのバスタオルを買いました。

これなら、プールの時期が終わっても、家のタオルとおそろいなのでお客様用として一つ置いていくバスタオルに使えるかなぁと思っています。

お泊りでバスタオルを使うのは、ほぼほぼ両家のおばあちゃん。なので、孫の使ったタオルならOKだろうと思います。

 

ニトリのタオルのおすすめポイント

f:id:kiwigold:20180714054217j:plain

・片面ガーゼ&片面パイルで2つの肌触りが楽しめる

・片面がガーゼなので洗濯しても乾きやすい

・普通のバスタオルよりも、コンパクトにたためる

・シンプルでインテリアを邪魔しない、爽やかボーダー柄。

今使っている無印良品のタオルたちが傷んできたら、家中のタオルを全部これで揃えてもいいかなぁって思っています。

本当に気持ちよくて、乾きやすくてお気に入りの1枚です。

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。