【北欧好き】2019年はリサラーソンのカレンダー!

2019年のカレンダーを選びました。

もうすぐ今年も終わりです。

12月に入って、来年のカレンダーを選び始めました。

いろんな候補があって迷ってしまいます。

 

・シンプルな無印良品のカレンダー

・予定を書き込みやすいほぼ日のカレンダー

・かわいい絵本のカレンダー

・きれいな北欧柄のカレンダー

 

f:id:kiwigold:20181215183153j:plain 

▲わが家のカレンダーはこんな感じでキッチンの一角に飾っています。
 

結局、今年と同じリサラーソンのカレンダーを選んだのでした。

 

リサラーソンの陶器のカレンダー

今年も使っているリサラーソンのカレンダー。

毎月、ひと月ごとに違った陶器の作品の写真が楽しめます。

有名なものから、レアなものまで。

 

ちょうど、マリメッコのミトンと100円ショップで買ったダーラナホースのマグネットが近くにある場所なので、この北欧系のカレンダーがしっくりきていて好きでした。

なので、あえて別のものにする必要もないかなぁと思って。

次の年もリサラーソンの陶器と一緒にキッチンのインテリアを楽しみたいと思います。

 

シンプルで他のインテリアを乱さず邪魔せず。

それでいて無機質で寂しい感じもなく。

そんな小さな可愛らしさが好きな方におすすめの北欧カレンダーです。

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。