ニトリで買ってよかったヒット・アイテムBEST3

ニトリのお気に入りアイテム

お値打価格で色んなアイテムが揃うニトリ

便利で私も時々のぞいています。

 

1年前の引っ越しの際にも、日用品をいくつかニトリで購入しました。

1年経った今、そんなニトリで購入したアイテムの中から、

我が家で大活躍しているおすすめのアイテムを今回は紹介したいと思います。

 

【BEST3】バスマット

ふわふわの毛並みの長いタイプのバスマット。

f:id:kiwigold:20170211144114j:plain

これは、足を置いた時の感触が柔らかくてお気に入りです。

使った後にバスルームに干しておくとすぐに乾きます。

洗濯してもその日の内に乾くのでありがたいです。

 

お値段も一番小さいサイズは500円台と、とてもお値打ちです。

お値打ち価格のものは使い倒したら新しいものに気軽に交換できます。

気に入ったので、今年も新しいものに買い替えました。

f:id:kiwigold:20170210061205j:plain

画像:nitori-net.jpより

ちなみに、この毛並みの上に乗った息子は

「ツルツルおうどんの上に乗ってるみたいやな〜」と言ってました。

そう言われてみると、うどんに見えて仕方ない。

 

 

【BEST2】グラタン皿

四角いグラタン皿。

f:id:kiwigold:20170211144243j:plain

このお皿、大きすぎず小さすぎずで、1人用のグラタンにピッタリなんです。

こっくりした赤がかわいくて、冬場はテーブルに赤いお皿がのると温かくなるし

アクセントで明るい食卓になります。

 

他にも、朝食にサラダと果物をのせたり、

子ども用のおかずを盛り付けたり。

食器も断捨離中ですが、このお皿は残しました。

 

【BEST1】小さめサイズのハンガー

意外かもしれませんが、私の一番のおすすめは小さいサイズのハンガーです。

f:id:kiwigold:20170211144316j:plain

このハンガーは、洗濯干し用に使用しています。

普通のハンガーとくらべて、写真の下は一回り小さいサイズ。

5本組を2セット購入しました。

普通サイズのハンガーは、大人用の服を

小さめサイズのハンガーは、子どもの服を干すときに使っています。

 

子ども服って、普通のサイズのハンガーに干すと

大きすぎて肩のあたりが伸びてしまうのがイヤでした。

このハンガーは、子どもの服にピッタリサイズ。

型くずれもせず、ハンガーの着脱も簡単で毎日の選択に大活躍中です。

 

ちょとしたサイズの違いだし、

わざわざ子ども用に買う必要ないのではと思われるかもしれませんが、

使ってみるととっても快適でおすすめのアイテムです。

 

今月買ったニトリのアイテム

今月もニトリでお買い物をしました。

買ったのは、

・バスマットの替え

f:id:kiwigold:20170210060945j:plain

画像:nitori-net.jpより

替えのバスマットをリピートしました。

・調味料入れ

f:id:kiwigold:20170210061005j:plain

画像:nitori-net.jpより

調味料をこれに入れて整理したいと思っています。 

・コードリール

f:id:kiwigold:20170210061040j:plain

画像:nitori-net.jpより

コードの整理をしたいと思って買いました。 

 

新しく買ったアイテムを使って暮らしの改良の経過をすすめたいです。

また報告していきたいと思います。

 

楽天でもニトリの製品が購入できますよ。

ニトリ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ、ポチッと応援ください。

 

▼只今、【小さくてかわいい暮らし】計画実施中です。 

www.kiwigold39.com 

www.kiwigold39.com

 

▼【小さくてかわいい暮らし】経過報告しています。

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

ニトリのアイテムがのった記事がみつかります

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ニトリ大好き♪♪


ニトリで買って良かったもの