【楽天お買い物マラソン】買ったものと迷っている大物!

楽天のお買い物マラソン開催中です。

今回は、普段の買い物の中で近日中に買おうと思っていたものと、

以前からセールを機に買おうと決めていたものをポチッとしました。

 そして、まだ決定できず迷っている大物アイテムが1つ。

 

お買い物マラソンの他の方の記事を見て、こんな商品があるんだなぁ〜って面白かったので、私も誰かがこんなのあるんだぁって思ってくださることもあるかなぁと記事にしてみました。

 

お買い物マラソンで買ったもの

使い捨てコンタクトレンズ

2週間の使い捨てを使っています。

このレンズは、UVカットされていて安価ですが使い心地がいいのでリピートして購入しています。

送料無料で1箱1,270円って、お買い得価格だと思います。

 

iittalaのグラス

前々から、夏用のグラスがほしいなぁと思っていました。

大好きだったガラスコップを割ってしまい、家にあるガラスコップが1個に。

今回セールになっていたので、2セット(計4個)購入しました。

↑ここのdailyというお店、アラビアやiittalaなど北欧の食器が充実しています。

日替わりでお買い得セールをしていて、見ていると楽しいです。

 

加藤珈琲

 わが家はコーヒーの消費量が多いので、たくさんガブガブと飲む用のコーヒーをネットで購入しています。

1回で2Kg注文しますが、1〜2ヶ月もつかどうかという感じです。

さらっとしたコーヒーは物足りない、苦味とコクのある濃いめのコーヒーが好きな方向きの味だと思います。

 とにかく珈琲の消費量が多い、スーパーの豆より美味しい珈琲が飲みたいという方におすすめ。

 

 父の日の贈り物 

今回、お買い物マラソンの期間中に父の日の贈り物用ビールを購入しました。

早割になるし、今買っておいても父の日の当日や前日に送ってくれます。

よなよなエールは、軽井沢のビール。

お父さんが美味しいと言っていたビールです。

 軽い味わいで飲みやすいビール、これからの季節におすすめ。

 

まだポチッとしていない大物

それは、エアリーマットレスです。

今、夫だけが同じ寝室にベッドを置いて寝ています。

最近、夫もベッドを捨てて皆で寝たいと言っているので、

今回ベッドを思い切って処分して、みんなで布団にしようと計画中。

私が現在愛用中なのが、このエアリーマットレスです。

それを追加で購入する予定です。

が、少々お値段がするので、もう少し他にも候補がないか考えてから決めようと思います。

 

▼お買い物マラソン関連の記事がたくさん

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

↓よろしければ、クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ