【無印良品】今、気になっているアイテム3つ。

無印良品で気になるもの

先日、無印のアンケートに参加しました。

無印でほとんど毎回購入しているもの、時々購入するものなど回答しながら、自分で振り返っても無印良品のアイテムがわが家に増えてきてるなぁと思いました。

その時に無印良品のHPを見ていたら、気になるアイテムを発見しました。

以前からあるアイテムなのかもしれませんが、私は最近になって知って心惹かれてしまいました。

今日は、今気になっている無印良品のアイテムについて紹介したいと思います。

 

1.刺繍入れサービス

f:id:kiwigold:20170803055737j:plain

無印良品でご購入の布製品に刺繍いたします。200種類以上のマークや各種文字の中から選び、何気ないものに、刺繍をいれる。それは世界にたったひとつの、かけがえのないものになります。(muji-netより)

無印のアイテムを購入して、好きな刺繍をしてもらえるサービスがあるんです!

刺繍のデザインや大きさによってお値段は違いますが、マークだと1個500円から。

手書きのイラストやオリジナルマークも刺繍してもらえるようです。 

写真みたいに、イニシャル入りのトートや親子おそろいの刺繍でTシャツなんかをつくっても可愛いだろうなぁ。

子どもさんが生まれた方に名前入りのタオルやスタイなんかもいいなぁと思ったりしています。

刺繍サービスをしている店舗は限られているので、お近くの店舗を探してみてください。

無印良品の店舗サービス | 無印良品

 

2.自立収納できるキャリーケース

f:id:kiwigold:20170803053645j:plain

紙だけでなくハードなものも保管できて収納時には自立するケースです。無印良品のデスク内整理トレーが納まります。(muji-netより)

取手がついているPPケースです。

A4サイズのトートやファイルが収納できる大きさ。

内蓋も付いているし、中にトレーを入れて小物を整理して入れることもできそう。

f:id:kiwigold:20170803053747j:plain

アイディア次第で、いろんな使い方ができそうなアイテムです。

普段使っている細々した文具やノートなどを収納するのにいいなぁと思っています。

 

3.エアプランツ

f:id:kiwigold:20170803053316j:plain

エアプランツは雨や空気中の水分を葉から吸収し育ちます。土に植える必要がないため、鉢物とは違った飾り方を楽しむことができます。葉の色が白っぽい種類の組み合わせです。(muji-netより)

 3つセットで1500円。

いろんな種類の組み合わせやサイズがあります。

室内で簡単に育てられる植物を探していて、トイレなどのちょっとしたスペースに飾りやすそうでいいなぁと思いました。

こちらのアイテムは、ネット限定のようです。

f:id:kiwigold:20170803054534j:plainf:id:kiwigold:20170803054545j:plain

他にもネット限定で夏の枝やお盆の花もあって素敵です。

 

今回は、今私が気になっているアイテムを紹介してみました。

みなさんはこんなサービスやアイテムがあったことご存知でしたか?

 

愛飲中の麦茶がそろそろなくなりそうなので、近々、無印のお店をのぞいてみたいなぁと思います。 

前回行ったとき、人気なのか、この麦茶売り切れだったんですよ〜。

www.kiwigold39.com

 

▼無印の情報いっぱい。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪ 

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 ↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ