【無印良品】木軸ペンシルアイブロウの使用感と新商品のキャップ式削り器。

無印良品のメイクアイテム

今日は、無印良品のメイクアイテムの紹介です。

これまで、私は無印良品チークとアイカラーベース、リップグロスを愛用しています。

無印良品のメイクアイテムは、シンプルで使いやすく、毎日のミニマルメイクに大活躍してくれています。

今日は、はじめて新しいアイテムを使用してみたので、使い心地を紹介したいと思います。

同時に購入した便利グッズも!

 

▼チークとアイカラーの使用感こちら。

www.kiwigold39.com

 

木軸ペンシルアイブロウを使ってみた感想 

今回、はじめて購入したのは、無印良品のアイブロウです。

f:id:kiwigold:20180108222955j:plain

鉛筆のように、芯を削って使っていくタイプのもの。 

店頭で手の甲に試しにかいてみたときは、芯が固めのような気がしつつ。

自宅に帰って試してみました。

 

アイブロウの使い心地は・・・

実際に、ファンデーションを塗ったあとに、いつもの眉メイクと同じ要領で使用してみました。

店頭で使ってみた時とは違って、芯も適度に柔らかくとても描きやすい。

思うように眉を描ける、とても使いやすいアイブロウでした。

f:id:kiwigold:20180108222919j:plain 

手の甲にかいてみたら、こんな感じです。

こちらは、ブラウンの色になります。

 

新商品の便利グッス

今回、アイブロウと一緒に購入したのは、木軸ペンシル用の削り器です。

木軸ペンシル用削り器 

f:id:kiwigold:20180108221740j:plain

無印良品木軸ペンシル(リップライナー、アイブロウ、アイライナー)用の削り器です。キャップとしてもご使用になれます。(画像・引用:muji-netより)

そうです、鉛筆削りみたいなもの。

f:id:kiwigold:20180108222831j:plain

アイブロウなどペンシルアイテムに共通で取り付けることができ、くるっと回して削り器の部分を隠すことができます。

そして、普段はキャップとして使える便利グッズ。

f:id:kiwigold:20180108222851j:plain

これは、ホントに便利です。

 

シンプルで、機能的で、普段使いにちょうどいい無印良品のメイクアイテム。

新しい愛用品が増えそうです。

 

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ