新春にニトリでリピート買いしたもの。

ニトリで新春にリピート買いしたアイテム

今日は、我が家で愛用中のニトリのアイテムにまつわる紹介です。

 

新年早々にニトリでお買い物をしました。

何を買ったかというと、もう2年ほどリピートして購入しているニトリのバスマットです。

 

今回購入してきたのは、こちら。

ニトリの吸水速乾バスマット

f:id:kiwigold:20180108213152j:plain

大きさは、30✕50センチ と小ぶりです。

サイズはもう一つ大き目のものもありますが、極狭の我が家のランドリースペースには小さな方が使いやすい。

 

モコモコのモールのような形状。

息子は、もう少し小さい頃はこのバスマットを「ツルツルおうどん」と呼んでいました。

確かにうどんっぽいです。

 

足をおいた時に気持ちいい。

しっかりと吸水してくれる。

ふんわり感のあるバスマット派にはオススメです。

 

ニトリのバスマットのおすすめポイント

  • ふわふわして肌触りがいい
  • 乾きやすい
  • ザブザブ洗濯できる
  • 買い替えやすい良心的な価格

我が家では、バスマットはバスタオルと同じくらいの頻度で結構頻繁に洗っています。

洗えるバスマットは気持ちよくて清潔。

それでも半年ほど使っていると汚れてきます。

そしたら新しいものに買い替えします。

バスマットは、どんどん洗って使い切って短期間で交換!これがわが家流です。

 

新しいバスマットで気持ちよくて新年を迎えることができました。

真っ白なバスマットをいつもの定位置にかけて。

f:id:kiwigold:20180108213602j:plain

新しい年のはじまりを気持ちよく過ごせるようになりました。

やっぱり白はいいなぁ。

おしゃれで機能的なバスマットもいいけれど、お手入れしやすくて気兼ねなく使えるものが私には合っていました。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ニトリのおすすめアイテム 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア