【トイレの小棚】小さな空間でもインテリアを楽しみたい〜3月は春の匂い〜

トイレの小棚とインテリア

以前から、何度か記事にしていますが、今日はトイレの小棚についての記事です。

わが家は、小さな賃貸ハイツです。

そんなわが家は、トレイもとっても狭い空間です。 

www.kiwigold39.com 

 

そこに、昨年無印良品の壁に取り付けられる棚を購入して取り付けてみました。

f:id:kiwigold:20180303155833j:plain

それ以来、トイレの小棚は自分の中で季節を楽しむ小空間になりました。

 

今年のトイレの小棚 お正月・1月・2月

ということで、今年に入ってからも何度か模様替えをしてきました。

<お正月>

清々しいイメージで、すっきりと。

f:id:kiwigold:20180303155623j:plain

<1月>

明るい気分にしたくて、子ども用の木のブロックを中心に。

f:id:kiwigold:20180303155642j:plain 

 

<2月>

寒い冬だったので、温かい気分になるといいなぁと思って毛糸を飾りました。

f:id:kiwigold:20180303155709j:plain

 

 3月:今月のトイレの小棚

今月のトイレの小棚はこんな感じです。

f:id:kiwigold:20180303155246j:plain 

子どもがお雛祭り音楽会で保育園からもらってきた桃の花。

大きな枝は、リビングに飾り、小枝をいくつかトイレに飾ってみました。

カードは、2月と同じマリメッコのポストカード。

テーマは、春の匂い

あたたかい春が待ち遠しい日々です。

 

トイレの小棚、小さい場所だから楽しめる小さなインテリア。

私のささやかな楽しみです。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。