【トイレの小棚】小さな空間で楽しむ北欧インテリア*4月は新緑と桜色で

トイレの小棚のインテリア

わが家は築年数も古めな小さな賃貸ハイツです。

トイレもとっても狭いのです。

そんなトイレに昨年、無印良品の壁に取る付けられる棚をつけました。

それ以来、小さなトイレの小さなスペースに季節ごとに好きなものを飾ってインテリアを楽しんでいます。

 

www.kiwigold39.com

 

4月は、新緑と桜色

先月のトイレの小棚はこちら。

Before

f:id:kiwigold:20180406191655j:plain

3月は、おひなまつりをイメージしました。

モモの花と菱餅のような色合いのポストカードを楽しみました。

 

今月は、4月ということで緑がとってもきれいな季節。

そして、桜の季節です。

そんな4月の爽やかな感じを家の中でも感じたくて、この場所を飾りました。

 

After

f:id:kiwigold:20180406191334j:plain

マリメッコのポストカードとアイビーで。

 

4月に入って毎日忙しくて、昨日からいきなり口唇ヘルペスまでできてしまいました。

疲れて気分が沈みがち。

そんな時こそ、5分でできる模様替え

f:id:kiwigold:20180406191518j:plain

気分を変えて、爽やかに。

ぐんぐん伸びるアイビーの枝をトイレに行くたびに見ていると何だか元気をもらえます。

 

小さなスペースだからこそ。

エネルギーがない時でも、あっという間にイメージチェンジができてしまいます。

家の中に小さなインテリアを楽しめる空間作り、おすすめです。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいております。