保育園の毎日服に、ユニクロの恐竜ディスカバリーチャンネルグラフィックTシャツを買いました。

ユニクロの子ども用Tシャツ

先日、ユニクロに行ってこの夏の子どもの保育園用のTシャツを購入しました。

BOYS ディスカバリーチャンネルグラフィックTです。

f:id:kiwigold:20180421165152j:plain

(画像:ユニクロHPより引用)

息子の大好きな恐竜の絵柄に、私も息子もお店で見た瞬間に心動かされてしまいました。

子どもが好きなものって、ついつい私まで興奮するくらいいつの間にか大好きになってしまいます。

そして、数種類ある色や柄の中から選んだのが・・・

 

アースカラーの恐竜のTシャツ

f:id:kiwigold:20180421165451j:plain

アースカラーのグリーンに恐竜の骨の絵柄。

いかにもキャラクターものです!という感じがなく、合わせやすそうないろと柄。

f:id:kiwigold:20180421165637j:plain

まだ肌寒い日は、長袖のTシャツの上に。

熱くなってきたら、同じく昨年買ったユニクロのハーフパンツとコーディネートして。

f:id:kiwigold:20180421165811j:plain

990円だから、ひと夏思いっきり着倒して。

保育園で思い切り汗をかいて、毎日ザブザブ洗っても安心。

 

他にもいろんな種類があります。

恐竜好きの男の子には本当におすすめです。

f:id:kiwigold:20180421165938j:plainf:id:kiwigold:20180421165949j:plainf:id:kiwigold:20180421165958j:plain

どれも主張が強すぎず、コーディネートしやすそうです。

息子は、原色よりもこういうくすんだアースカラーがよく似合います。

着心地も良さそうで、肌触りもいいので、もう一枚追加しようかなぁと思うくらいです。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。