【かわいい雑貨】ミニかざぐるま!Kaze guru maをいただきました。

うれしかったいただきもの

先日、知人に小さなプレゼントをいただきました。

私の好きな雑貨屋さんINOBUNの袋を開けると、中にとってもかわいい小さなもの。

今日は、その中にあったミニ風車を紹介したいと思います。 

f:id:kiwigold:20180801054156j:plain

画像引用:kaze guru ma アッシュコンセプト【オフィシャル】 デザインプロダクトshop

 

Kaze guru ma

誰もが回したことのあるかざぐるまの回る姿は、懐かしい気持ちをもたらしつつも、日常生活を新鮮なものにしてくてます。

(パッケージ:デザイナー阿津さんの言葉)

 

f:id:kiwigold:20180801054025j:plain

このかざぐるま、500円玉よりも小さいくらいの大きさです。

 

裏面がマグネットになっているので、磁石がくっつく場所ならどこでもつけることができます。

小さいので、画鋲をつけてその上にこのかざぐるまのマグネットをくっつけることも可能。

f:id:kiwigold:20180801054045j:plain

 

家の中に、小さな「風」がやってきてくれました。

かわいく新鮮な風が吹いてくれますように。

 

▼小さなマグネットは、楽天のお店でも購入できます。

 

小さな雑貨が大好きな私は、こういうかわいい小物をみると元気になります。

まだ、ベストポジションが定まっていませんが、この子の一番かわいく見える場所を探して飾りたいと思っています。

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼こちらにも参加させていただいています。