【無印良品】今、気になっている新商品3つ。

無印良品の新商品

先日、無印良品のHPを見ていたら、気になる新商品をみつけました。

久しぶりに、こんなのほしかった!と思ったアイテムが出ていたのです。

今日は、そのアイテムの他にあと2つ気になっている生活用品の新商品があるので、あわせて3つのアイテムを紹介したいと思います。

 

たぶん、今週末お買い物へでかける時間があったら、買ってこようと思っているのでまたレビューをしたいと思います。

 

*以下の画像は、全て無印良品HPよりお借りしております。

1:ヘアワックス

f:id:kiwigold:20180803055127j:plain

無印良品からヘアワックスが出ているんです。

携帯用の小さな容量もあります。

過去にもあった商品なのか、私はわかりませんが、とにかく使ってみたいアイテムです。

ヘアワックスって、ドラッグストアのものはパッケージがどれも派手。

あと一番気になってしまうのが香り。

きつい人工的な香りに気分が悪くなるので、いつもワックスを購入しては後悔していました。

無印良品のワックスは、シンプルな白いパッケージに、合成香料フリー・無着色・アルコールフリー。

ハードタイプとソフトタイプがあるようです。

 

2:綿帆布ランチバッグ

f:id:kiwigold:20180803054817j:plain

シンプルな帆布地のトートバッグ。

中は、保冷バッグになっています。

このバッグに惹かれたのは、保冷バッグの部分が取り外し可能で、中央に袋状になっているところ。

両サイドは普通の生地です。

f:id:kiwigold:20180803054832j:plain

ということで、真ん中にお弁当や飲み物を入れて、他の部分にはお財布やハンカチなどを入れられます。

夏場の通勤やお出かけに、これ一つで小さく荷物をまとめるのもいいかなぁと思っています。

 

3:S字フック

f:id:kiwigold:20180803055038j:plain

こちらは、折りたたむと丸い輪っか状になるS字フック。

f:id:kiwigold:20180803055052j:plain

旅行に行く時に1つ持っていたらいろんな場所に荷物を一時的にかけておけるようになっていいなぁと思います。

ホワイトと黒の他、黄色やブルーなどちょっとアクセントになるカラーも。

これなら、使わない時にもリュックやカバンにアクセサリー感覚でつけておけるいい。

家の中でも活用できそうな気がします。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。