【ニトリグッズ】ニトリのビニール傘がかわいいって知ってますか?

ビニール傘を買いました。

f:id:kiwigold:20180813212016j:plain

先日、急な雨にふられたときに、たまたまお店によってみつけたものがあります。

それは、ニトリのビニール傘です。

その傘が想像以上にとってもよくて、思わず嬉しくなりました。

今日は、その雨傘を紹介したいと思います。

 

ニトリでみつけた可愛いビニール傘

そのビニール傘がこちらです。

f:id:kiwigold:20180814193906j:image

紺色の持ち手に、紺色とオレンジの水玉模様。

幾何学模様で、シンプルだけどなんだか楽しくなる模様です。

 

透明のビニール傘を持つときよりも、格段こちらの方が気持ちは明るくなります。

f:id:kiwigold:20180814193922j:image

1本462円。

ボタンで開くジャンピング傘です。

普通の透明のビニール傘と同じくらいの価格か、それよりお得なくらい。

 

どうせ消耗品だしと思って買ってしまうビニール傘はもったいないのかもしれない。

かといって、高価な傘を持ち歩くのは今の自分の生活には不相応。

そんな今の私にぴったりな傘が見つかりました。

 

ニトリには、他にもいろんな傘があるみたいです。

ネットショップを見ると、私が寄ったお店には置いていなかった柄のビニール傘もいくつかありました。

夫の分も買ってこようかなぁと思う今日このごろです。

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。