【小さな夏】かわいい金魚すくい飴。

かわいいプレゼントをいただきました。

先日、小さくてかわいい夏をプレゼントしていただきました。

その名も金魚すくい飴」

f:id:kiwigold:20180805205620j:plain

パッケージが、金魚すくいのビニール袋になっています。

涼しそうな水色に、中には小さな金魚の姿が。

 

小さな金魚の飴

f:id:kiwigold:20180805205555j:plain

袋をあけると、小さな金魚がたくさん入っていました。

甘酸っぱくて、昔なつかしい味の飴ちゃん。 

子どもと一緒に夏祭りに行きたくなりました。 

 

8月下旬。

なんだか、今朝は私の住んでいる地域はひんやりと肌寒いくらいでした。

もう今年の夏の暑さは終わりを迎えるのでしょうか。

うれしいような、さみしいような。

 

▼小さなプレゼント 

www.kiwigold39.com

 

▼小さくてかわいいものが大好きです。

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし

にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。