【ユニクロ】秋にも使える差し色カーディガンを500円で!

久しぶりにユニクロでお買い物

最近、久しぶりにユニクロに行きました。

数が減ってきたので普段用の夫の靴下、下着などを購入しました。

ユニクロの男性ものの靴下売り場って、選びやすい陳列だなぁと毎回思います。

f:id:kiwigold:20180819150237j:plain

自分のものも秋用にシンプルなカーディガンが欲しくて店内を見て回っていたら、掘り出し物を発見しました。

 

秋のコーディネートの差し色にピンクのカーディガンを

今回、目にとまって思わず500円というお値段にカゴに入れてしまったカーディガンがこちら。

 

f:id:kiwigold:20180819150343j:plain

濃いピンクのカーディガン。

丸首とVネックのものがありました。

f:id:kiwigold:20180819150304j:plain 

ピンクという色は、一見難しそうですが、この青みがかった色味のピンクは意外とこっくりした感じで馴染みやすいのではないかと思います。

(実際の色は、1枚めの写真の方に近いと思います)

 

①大好きなボーダーと一緒に

f:id:kiwigold:20180819150435j:plain

紺色にピンクが映えてきれいです。

ちょっと女性っぽい雰囲気がプラスできる気がします。

 

②ちょっとかわいらしくワンピースと

f:id:kiwigold:20180819150514j:plain
 ピンクのカーディガン以外は、靴や小物もモノトーンで抑えると明るい色が入っても落ち着いた雰囲気にまとまります。

 

私は、普段はカジュアルな服装ですが、きれいめの紺のスカートや黒のパンツなどに合わせても素敵だと思います。

これからの季節、こっくりしたピンクを差し色に楽しみたいと思います。

 

▼コーディネートの参考に

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。