【息子からのお礼】Amazon ほしいものリストから贈り物をいただきました。

Amazonほしいものリストから贈り物をいただきました。

先日、夕方に息子と室内野球で汗を流しているとピンポーン!と宅配の方が。

夫の荷物かなと思っていたら、宛名に息子の名前とkiwigold の文字がありました。

「英語のお名前ですが大丈夫ですか?」と宅配の人に確認されちょっと恥ずかしかったです。

 

箱を開けると、息子へのプレゼントが入っていました。

f:id:kiwigold:20180822084937j:image

黄色いマリンシューズ 。

今年の夏に1足買ったマリンシューズ がとっても使いやすくて気に入っていたので、このマリンシューズ すごく嬉しかったです。

f:id:kiwigold:20180822084922j:image

サイズが今の息子の足にはワンサイズ大きめので、来年の夏用にぴったり!

来年はこのマリンシューズ を水陸両用で毎日履きたいと思います。

 

息子からのお礼の手紙

素敵な贈り物を下さった方にこの場をお借りして心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

f:id:kiwigold:20180822093758j:image

息子にお礼のお手紙を書こうかと言ったら、自分で頑張って書いてました。

 

プレゼントの贈り主の方へ

f:id:kiwigold:20180822093820j:image

ありがと

いつもありがと

ぼくも きみのものも わすれないよ

20361

 

いつもって初めての方だと思いますが。

最後の数字は意味不明です。数字がかっこいいと思ってる感じです。

頂いたもののことも贈ってくださった方のことも忘れないという意味だと思います。

 

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。