トイレの小棚のインテリア*8月はさわやかな夏をイメージ

トイレの小棚のインテリア

わが家は、築年数も古めの小さな賃貸ハイツです。

トイレも極狭の空間。

そんなトイレに一昨年、無印良品の小棚を取り付けてみました。

そこに、毎月お気に入りのものを飾って、小さなインテアリアスペースを楽しんでいます。

▼こちらです。 

www.kiwigold39.com

  

もう8月終わりですが、今月もトイレの小棚のインテリアを少し変えてみました。

(連日トイレのお話ですみません。)

 

8月は、爽やかな夏をイメージして。

f:id:kiwigold:20180826160804j:plain

とにかく毎日暑いので、涼しそうな爽やかなインテリアにしたい!

ということで、100円ショップで買ってきたアクアビーズで冷たそうな印象にしてみました。 

こちらのアクアビーズは、もともと首に巻く冷却ネクタイに入っていたもの。

あまり使い心地が良くなく、捨てようと思っていたのですが、中身を再利用!

 

f:id:kiwigold:20180826160828j:plain

  

今回のインテリアがこんな感じになりました。 

marimekkoのペーパーナプキンは夏仕様のものを選んで、刺繍枠を使った飾りにしてみました。

 

▼刺繍枠を使った壁飾りの作り方 

www.kiwigold39.com

 

小さな風車も一緒に飾ってみました。(小さくて軽いのでセロハンテープでくっついてます)

爽やかな印象で。

 

トイレは、どうしても夏場は暑くてムワ〜〜んとした空気になりがち。

換気したり、インテリアを楽しんだりしながら、どうにか涼しげな空間をキープしていきたいと思っています。

 

▼過去のトイレのインテリア 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。