【無印良品の新商品】9月発売の今気になっているアイテム。

無印良品ウォッチング

無印良品のアイテムは、シンプルで機能的なので、家中で愛用しています。

そんな無印良品、9月にまた新商品が出ていることを発見しました。

どれも魅力的なアイテムで、どこか家の中で使う場所がみつかったら是非購入したいなぁと思っているところです。

今日は、そんな私が気になっている新商品を紹介したいと思います。

*画像は、全て無印良品HPよりお借りしています。

 

1.やわらかポリエチレンケース・丸

f:id:kiwigold:20180907191537j:plain

以前から発売されているソフトケースの円形バージョン。

深いものと浅いものがあり、それぞれ蓋も取り付けられるので積み重ねることができます。

子どものブロックやおもちゃを収納したり、掃除用具などを入れるのにも良さそう。

 

2.持ちて付き帆布バスケット

f:id:kiwigold:20180907192140j:plain

これは、新発売の中でも一番気になったアイテムです。

帆布のかわいいトートバッグ。

バッグやシーツ類、紙袋など押入れの収納に重宝しそうだなぁと思っています。

帆布は、丈夫なので中に入れるものの幅がひろがります。

雑誌や本の一時置き場として、そのままリビングに置いておいても絵になりそう。

 

3.外ポケットつき片面クリアケース

f:id:kiwigold:20180907192246j:plain

背面が白くなっているので、中に何が入っているか見やすいケースです。

文房具などを入れておくのにちょうど良さそう。

仕事用にスケジュールやメモなどをひとまとめにしてカバンに入れるのに使いたい。

 

4.栗グリーンティ

f:id:kiwigold:20180907192040j:plain

フランスで買ったフレーバーつきのグリーンティが美味しかったので、これは気になるお茶です。

栗って和の雰囲気で、秋らしくて飲んでみたいなぁ。

 

無印良品の新作アイテム。

どれも収納のアイディアが湧いてくる、整理収納好きの人にはたまらないアイテムばかりです。

今あるものを大切に使いながら、無印良品のアイテムを追加して、より快適で楽しくなるような部屋つくりをしていきたいと思っています。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。