【無印良品】無印良品週間が終わったのに気になる新商品3つ!

無印良品週間が終わったの・・・

先週までの無印良品週間では、家の電気コードを中心にいくつかのアイテムを購入しました。

そして、一つ欲しかったノートを無印良品週間中に買い忘れていたのに気づいて、先日買いにお店に行きました。

そしたら、前から気になっていた新商品を見つけてしまったのです。

 

今日は、次の無印良品週間のためにも、気になる新商品3つを紹介したいと思います。

画像は、全て無印良品HPよりお借りしています。

 

▼今回の無印良品週間で買った便利な電気コード。 

www.kiwigold39.com

 

1.波佐見焼きくらわんか 飯碗小

f:id:kiwigold:20181012063830j:plain

以前にも出ていた波佐見焼きの食器シリーズ。

今、わが家では小皿を愛用しています。

▼小皿を愛用中 

www.kiwigold39.com

先月、夫が大切な作家さんの手作りのお茶碗を割りました・・・。

もう、しばらくは割れにくく扱いやすいお茶碗がいいかなぁと思っていました。

波佐見焼きの小皿が使いやすいので、このシリーズでお茶碗が再販されるのを待っていました。

そしたら、今回なんと大きさが2種類になって、小サイズも登場。

前回みたお茶碗は、ちょっとサイズが大きいなぁと思っていたので、なんだかうれしい。

割れた夫婦茶碗の代わりに、子ども用も一緒い「大1・小2」で3つほしい。

 

2.アロマストーン(皿付き)

f:id:kiwigold:20181012063438j:plain

素焼きのコロンとした陶器がかわいい、アロマストーン。

普段は、無印良品の小さな小皿にアロマをたらして使っています。

この丸い小さすぎず大きすぎずの陶器がかわいくて、こちらに変えようかなぁ。

 

3.ポリプロピレンファイルボックス キャスターもつけられるフタ

f:id:kiwigold:20181012064418j:plain

この商品を知ったときは、さすが無印だなぁと思いました。

すでにネットショップなどでは売り切れになっています。

あのファイルボックスにフタができて、積み重ねもできるようになりました。

おまけにキャスターをつけてセットすることもできるんです。

これだけで立派なキャスター付き家具みたい。

 

お茶碗は、次回の無印週間を待たずに買ってそうな気がします。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。