【トイレの小棚】ニトリでみつけたかわいいもの!

トイレの小棚のインテリア

わが家は、築年数も古い小さな賃貸ハイツです。

ということで、トイレの空間も極狭。

そこに2年ほど前に無印良品の壁につけられる小棚を取り付けて、ちょこっとインテリアを楽しむようになりました。

 

▼去年の10月もハロウィンの飾りにしてました。 

www.kiwigold39.com

 

毎月、季節感が楽しめるように少しずつインテリアを変えています。

ということで、10月も模様替えをしました。

 

ニトリでみつけた可愛いもの

10月は、ハロウィンかな〜と思って毎度のマリメッコのポストカードをペラペラと探して。

去年は、花屋さんでみつけた本物のかぼちゃを飾っていました。

今年も大原に行った時に、かわいいかぼちゃがあったら買ってこようと思っていたのですが、ど〜〜んとでっかいかぼちゃしかなく、段念。

 

何かないかなぁと思っていた時に、ニトリでかわいい子を発見!

こちら。

f:id:kiwigold:20181014125918j:plain 

こういう目のついた柔らかいものって、かわいくて、すぐに心をもっていかれてしまいます。

いくつかある内で、一番かわいいお顔の子を選んでレジへ。

そしたら、「こちらは見本品ですので、新しいものに交換します」と店員のお兄さんが新しいものを取りに。

せっかく一番好きな顔の子を選んだのに、かわいくないのが来たらどうしようと心配になりましたが、この子も可愛くてよかった。

f:id:kiwigold:20181014130051j:plain

う〜ん、ほっこりするかわいいお顔です。

 

Aftre

f:id:kiwigold:20181014125944j:plain 

10月は、このかぼちゃさんと一緒にトイレの小棚にハロウィンインテリアを楽しみたいと思います。

 

自分のお気に入りのものが少しあるだけで、暮らしが豊かになる気がして。

小さな空間だけど、自分にとって心がふっと嬉しくなる大切な場所です。

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。

 

  

 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 身のまわりで見つけたカワイイ物☆へ
身のまわりで見つけたカワイイ物☆

にほんブログ村テーマ アンティーク☆雑貨が大好き♪へ
アンティーク☆雑貨が大好き♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。