【無印良品週間】お買い物リスト+気になる新商品!

無印良品週間が始まります。

今月も無印良品週間が始まるようです。

f:id:kiwigold:20181115054126p:plain

期間:2018年11月16日(金)〜11月26日(月)
※ネットストアは2018年11月16日(金)午前10時〜11月27日(火)午前10時

今回は、家の中で使っているあれこれの在庫がなくなってきているので、リストアップしてこの期間に買い物したいと思っています。

そして、いくつか気になる新商品もあるので実物を見てみたいなぁと思っているところです。

*画像は全て無印良品HPよりお借りしています。

 

バスソープ

f:id:kiwigold:20181115055639j:plain

わが家の浴室で毎日使っている無添加のせっけん。

在庫がなくなっているので、予備に1つ。

 

化粧水

f:id:kiwigold:20181115055757j:plain

今使っている化粧水がなくなりました。

その間、旅行用のミニサイズのオールインワンジェルを使っていたら、意外と心地いいなぁと思って。

導入液も気になるので、どれにするか未定ですが、化粧水を1本選びます。

 

竹箸 30センチ

f:id:kiwigold:20181115062454j:plain

料理用の菜箸に。

100円ショップで買った今使用中のお箸が熱で反ったりしてきているので買い替えます。

 

オーガニックコットンタンクトップ2枚組

 

f:id:kiwigold:20181115201034j:plain

寝る時に肌着として着ているタンクトップが古くなってしまっているので、

着心地の良さそうなこちらの2枚組を新調したいと思います。

ぴったりしすぎない感じとお腹が冷えない長め丈がいい。

 

キッズサイドゴアブーツ

f:id:kiwigold:20181115175413j:plain

昨年、ベビー用のキッズブーツを使っていて、かわいくて冬場は毎日履いていました。

なので、今年はサイズも一回り大きくなったのでキッズのサイドゴアブーツにしてリピート購入します。

価格も2000円台と良心的なブーツです。 

 

気になっている新商品

天然醸造丸大豆しょうゆ

f:id:kiwigold:20181115055543j:plain

国産の原料で作られたお醤油。

こいくちとうすくちの2種類があるようです。

今使っている醤油とどっちがおいしいかお試しで買ってみたいなぁと思います。

 

自分でつくるオーナメント

f:id:kiwigold:20181115055404j:plain

自然な感じで、かわいいなぁ。

子どもと一緒に毛糸を巻いたら、楽しそう。

 

オーストラリアダウン水をはじくブルゾン 

f:id:kiwigold:20181115061824j:plain

夫のダウンコートがずいぶんと傷んできたので、新しい候補です。

軽くて、ぼこぼこしすぎずきれいで気になっています。

 

今回のお買い物は楽天ポイント

今回の無印良品でのお買い物は、楽天ペイを使用してみようかと思っています。

それだと、楽天のたまったポイントを使って無印良品のアイテムを購入することができます。

家の中の必要なものがないか、もう一度リストアップしてからポチッとしたいと思います。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。