【無印良品】シンプルで上品なお正月飾り。

お正月飾りを購入しました。

いよいよ2018年も終わりになってきました。

毎年この時期になると用意するのが、玄関に飾るお正月飾り。

最近では、100円ショップにもかわいいものが色々あるし、手作りもいいかも。あれこれ考えましたが、やっぱり今年も辿りついたのは無印良品のものでした。

f:id:kiwigold:20181223063823j:plain

(画像:無印良品HPより)
 お正月飾りは年神様というお正月の神様をお迎えするために飾るものです。

 

無印良品のお正月飾り

無印良品のお正月飾りは、形や大きさ違いで数種類のものがあります。

私が選んだのはこちら。

小さな方のサイズで、末広がりの藁が印象的な形のもの。

f:id:kiwigold:20181223133831j:image

縁起が良さそうな説明文に惹かれました。

f:id:kiwigold:20181223133840j:image

このシンプルでごちゃごちゃしていない感じが好きです。 

 

お正月飾りは28日までに飾るといいのだとか。

新しい年が家族にとって温かく心穏やかな一楽しい一年になりますように。

そんな願いで玄関に飾りたいと思います。

 

シンプルで綺麗なお正月飾りをお探しの方におすすめのお正月飾りです。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。