【無印良品】普段使いもできるシンプルでかわいいポチ袋。

またまた無印良品にお世話になります。

先日に次いで今日も大好き無印良品のアイテムの紹介です。

もうすぐお正月。

今年も自分と夫の両方の実家に帰省します。

久しぶりに家族やかわいい姪っ子ちゃんや親戚の子どもさんたちにも会えるのも楽しみのひとつ。

f:id:kiwigold:20181223064236j:plain

(画像:無印良品HPより) 

そこで用意したのがポチ袋。

お年玉を入れるため用意しました。

 

無印良品のポチ袋 のおすすめポイント

f:id:kiwigold:20181223133755j:image

・シンプルで性別や年齢を問わない

無印良品のポチ袋は、とってもシンプル。

白と赤の2種類ですが、どちらも性別や年齢に関係なく使えます。

・自分好みにアレンジできる

シンプルな分、イラストを描いたり、シールやマスキングテープで飾ったり自分の好きな用にアレンジできます。

・普段使いできる

いかにもお年玉用というデザインではないので、使わずに余ったら日常でちょっとしたお礼や小物を入れてプレゼントしたり、他のシーンでも使えます。

f:id:kiwigold:20181223133807j:image

シンプルできれいなポチ袋。

以前から気になっていたアイテムだったので、この機会に買ってみて正解でした。

3枚入りで80円という良心的な価格も魅力です。

何かの時に、さっとこんなポチ袋に入れてお金やメモを渡せたらいいかなと思って、1、2枚手帳に挟んでおこうと思います。

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。