【衝撃価格200円のポチレポ】わが家に新しいイッタラのグラスが仲間入り。

驚きのポチレポ

少し前のことになりますが、楽天のスーパーセールのときに、よく覗いている北欧食器などを扱っているお店の情報をみていました。

そしたら、ものすごくお得というか驚きの価格で数量限定セールをやっていることを知りました。

20:00スタートのその企画、私が狙っていたのはアラビアのパラティッシのお皿。

なんと200円!

「でもそんなのポチってしても買えるわけないよね」

そう話していると、夫が一言。

「試しに一度別の日に予行練習してみたら?」

私もえ??と思いつつ、ポチッとしてみると・・・

 

「あ、買えてしまった!!!」

自分でもびっくり。

その日のセールはイッタラのグラス2個セットでした。

次の日、狙いのパラティッシも同じ要領でポチっとしましたが、瞬時に売り切れとなってしまいました。

 

▼ポチッとしたのはこのお店。

 

わが家に仲間入りしたイッタラが思いのほか重宝しています。

ということで、思わぬことでわが家に届いた200円のイッタラのグラス。

どんなものかと半信半疑でした。

けれど、実物を見てニンマリ。

f:id:kiwigold:20181229220630j:plain 

これ、かわいい。

小さめのサイズがすごく使いやすくて、冬場に温かい飲み物を入れるにもちょうどいい感じの色合い。

こっくりとしたモスグリーンがいい感じです。

新しく仲間入りしたわが家のグラス。

大切に愛用していきたいと思います。

f:id:kiwigold:20181229220655j:plain

 

イッタラティーマも愛用中。  

www.kiwigold39.com

 

 

にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。