【トクバイニュース】ムジラー主婦の2018年無印良品ベストバイ〜ワーママのリピ買い5商品!

記事掲載のお知らせ

f:id:kiwigold:20181229072054j:plain

年末最後に、トクバイニュースに新しい記事を掲載していただきました。

今回は、無印良品に関する記事です。

私一人ではなく、連載企画ということで数名の方が2018年に買ったおすすめの無印良品のアイテムを紹介するというものです。

無印良品」が大好きな"ムジラー"主婦に、今年購入した中でのベストバイ5品を紹介してもらう本企画。今回は、北欧雑貨と無印良品アイテムをこよなく愛するワーキングマザーブロガーのkiwigoldさんが、5商品をチョイス。毎日の暮らしを心地よくする日用品や衣類といったラインナップです。(トクバイニュースより) 

私も無印良品のアイテムは日々の生活の中でいろんな場面で活用しているので、お話をいただいたときに5つのアイテムを選ぶのに苦労しました。

正直、選んだ後にもこれもあった!と思うこともあったり。

 

私が選んだ無印良品のベストバイ5つは?

f:id:kiwigold:20181228163004j:plain

写真の引き出しの中は、本当に無印アイテムだらけです。 

ということで、悩んだ末に私が選んだ2018年の無印良品ベストバイアイテム5つのうちの一つは、写真に写っている中央のジップケースです。

ペンやアダプター、メイク道具まで。毎日使うものを入れるだけ。

パット見て中身がわかるし、入れているだけだけど整理されて見えるんです。

 

▼ベスト・バイ5つは、こちらの記事を是非のぞいてみてください。

tokubai.co.jp

 

他のアイテムも、一度切りではなくいずれもリピートして自分の暮らしの定番となっているアイテム5つを選んでみました。 

今後、私以外の方たちのおすすめアイテムも連載で続きます。

どうぞお楽しみに。

  

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。