【記事掲載のお知らせ】今週のヨムーノ掲載記事、週間ランキング1位になった記事!

ヨムーノに記事を掲載していただいています。

昨年から、オウチーノというサイト内にある「ヨムーノ」というところに記事を掲載していただいております。

こちらのブログでも紹介したおすすめアイテムや生活の工夫について、とくに自分でもお気に入りのものを選んで記事にしています。

ヨムーノ

これまでに掲載していただいた記事は、全部で26本。

私以外の方の記事も、どれもユニークだったり生活に役立つ情報がいっぱいです。

 

週間ランキング1位になった記事は?

先週、こちらの記事の中でたくさん読まれた記事ランキング週間1位になった記事がありました!

 

それは、こちら。

www.o-uccino.jp

 以前にここでも紹介したセリアのみそストッカー。

www.o-uccino.jp

100円ショップのアイテムの中でもお気に入りの商品のアイテムの一つです。 

他にも、昨年も週間ランキング3位以内にランキングした記事もありました。

www.o-uccino.jp

たくさんの方に読んでいただいてうれしかったです。

 

記事を投稿しての学び

こうして、サイトに記事を投稿して掲載していただくときに編集担当の方に修正や加筆をしていただき記事が仕上がります。

雑誌掲載のときもそうですが、プロのライターの方の添削を受けられるのでとても勉強になっています。

同じ記事でも、タイトルの付け方で全く違う印象を与えたり、自分でもこれなら読みたくなるよなぁというタイトルにアレンジしてもらえたり。

自分のブログでも、同じように魅力的なタイトルをつけたいなぁと思うのですが、まだまだです・・・。

 

ヨムーノの記事、よろしければご覧いただけるとうれしいです。

 

▼掃除のコツやヒントが見つかる。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。