【楽天お買い物マラソン】お買い物記録とバレンタインに1,000円で買えるチョコレート。

楽天お買い物マラソンが始まりました。

お正月明けからまた今回楽天のお買い物マラソンが開催されているようです。

1月24日(木)20:00〜1月28日(月) 01:59です。

今回は、暮らしの定番となっているものを購入することにしました。

そして、2月といえばバレンタインデイ。

1000円で買える気になるチョコレートを調べてみました。

 

メルガレホのオリーブオイル

毎日の調理につかっているオリーブオイル。

もうすぐなくなりそうなので、同じものをリピートします。

和食も洋食も中華も、全てこのオリーブオイルでわが家は調理していますが、

くせもなく食べやすいので気に入っています。

メルガレホのオイルは高価ですが、こちらはお手頃価格帯のシリーズです。

 

コーヒー豆

毎朝飲んでいる定番のコーヒー豆です。

2キロ買って、冷凍庫で保管しています。

ガブガブとのみたい派の方にはオススメです。

 

定番で必要なものは以上の2つでした。

そして、バレンタインデイに何かよさそうなものはないかなぁと探しています。

  

キャンディ型のチョコレート

かわいい形のチョコレート。

可愛らしさだけでなく、繊細で美味しそうな大人のキャンディチョコ。

 

オレンジチョコ

オレンジのように一房ずつになった、オレンジ味のチョコレート。

食べてみたいなぁ。

 

割れチョコ

20種類のチョコの中から選べるそうです。

どれも美味しそうな味で迷ってしまいます。家で食べたりお菓子作りに使うならこれでもいいかな。

 

白い恋人

定番のお菓子で間違いないお味。

年配の方にも贈りやすい気がします。

 

チョコレートは、夫と子どもにもどんなものがいいか探し中です。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。