【楽天お買い物マラソン】お買い物記録とすごく迷っているSCOPEの別注スツール。

楽天お買い物マラソンがはじまりました。

2月もまた楽天のお買い物マラソンが開催されるようです。

今回は、

2月9日(土)20:00〜16日(土)01:59まで。

 

この間もマラソンがあったばかりのような気がしますが、今回は以前から次の機会に購入しようと思っていたものがあったので、それをポチッとしました。

そして、しばらくずーーっと迷い中の家具を1つこの機会に購入するかどうかで大悩み中です。

 

歯科専用歯ブラシ

いくつかのメーカーや種類を試してみましたが、私はこのタフトのMSが一番使いやすいのでリピートしています。

 

訳あり「のり」 

先日、知り合いに毎日のりを食べると血液がサラサラになって健康にいいよ〜と教えてもらいました。

子どもものりは大好きなので、この機会に一度お試しで買ってみようと思います。

 

ティッシュケース

何度も買うか迷っていたアイテム。

シンプルでインテリアを邪魔しなさそうです。

 

 

ピッチキャッチ

野球が大好きで、朝から晩まで野球のことを考えている息子。

家の壁で毎日キャッチボールの壁当てをしているので、さすがに近所迷惑だろうと思って、あれこれ考えた末、これ買います。

室内でも使える小型のネット、一人で練習できるみたいです。

 

悩んでいるもの・・・アルテックのスツール

今回のお買い物マラソンで購入するかどうか迷っている自分の中での大物は、

アルテックのスツールです。

大好きなスコープさんで別注の色のものを見つけました。

ピスタチオとか、グレーッシュでくすんだ色味に惹かれます。

リビングに一つあったら応用が効いて便利だろうなぁ。衝動買いすぎるのか・・・。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。