【北欧インテリア】小さな小棚のインテリア*マリメッコのペーパーナプキンを立てて飾る工夫。

トイレの空間を可愛く飾りたい

わが家は小さな賃貸ハイツ。

築年数も古く、52平米しかありません。

そんなわが家のトイレもとっても狭いのですが、今日はそのトイレのインテリアについて。

古いトイレだけど、自分にとって快適な空間にしたくて・・・

2年ほど前に無印良品の壁に取り付けられる家具を買って取り付けました。

 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

今日は、2019年の1月、新年の我が家のトイレの小棚のインテリアを紹介したいと思います。

 

2月の小さな北欧インテリア

2月の最初のインテリアはこちら。

f:id:kiwigold:20190209155304j:plain
 

少し早いですが、子どもと一緒に保育園で作ってきたお雛様の飾りを飾ってみました。

f:id:kiwigold:20190209155328j:plain

うちの子どもは男の子ですが、小さなお雛様、なんだかうれしい気分です。

 

お気に入りのペーパーナプキンを立てて飾る方法

そこに、一緒に飾ったのはいつものマリメッコのポストカードではなく、ペーパーナプキン。

ペーパーナプキンは、柔らかいのでそのままではなかなか自立して立つことができません。

ピンで刺してとめるのも気になるなぁと思って考えた結果。

f:id:kiwigold:20190209155135j:plain

100円ショップのポストカード立てに、布団を干すようにペーパーナプキンをかぶせてみました。

すると、ちゃんとそのままの状態で立ってくれました!

 

かわいいペーパーナプキンをインテリアに使いたいと思ったときに、この方法なら棚に立てて飾ることができます。

皆様も是非お試しください。

 

 

にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。