【楽天セール】子どもの保育園グッズを中心にお買い物+かわいい入園・入学準備グッズ。

楽天セールがはじまります。

3月は、楽天のスーパーセールが開催されます。

今回のセールは、3月4日(月)20:00〜3月11日(月)01:59です。

 

▼先月のお買い物マラソンで、わが家にはアルテックのスツールがやってきました。 

www.kiwigold39.com

 

なので、今月は必要なものだけを買うことに。

息子の保育園グッズで新調しておきたいものを買っておきます。

+来年の入学などに向けて、日頃からいいなぁと思う通学グッズを見ているので、それも合わせて紹介してみたいと思います。

 

上履き

こちらは、保育園の上履き。

グレーの方を選んでみようと思います。

保育園は色付きOKなので、他の子と区別がつきやすいし、汚れも目立ちにくくていいかな。

 

長靴

長靴を先日履いたら、足が痛いと言われて、見てみたらサイズが2センチも小さかったんです。

普段のスニーカーは気づくのですが、長靴って時々しか履かない分、サイズアウトしてるのに気づきませんでした。

かわいくて、リーズナブルなこちらを選びました。

 

加藤コーヒー

子どものものではありませんが、今回のセールで買うものです。

いつものコーヒーも2キロ購入します。

わが家の朝の定番です。 

 

これかわいいなぁと思う通園・入園グッズ

りんごのけん玉

 これは、入園にも入学にも関係ないのですが、ものすごく惹かれてしまいました。

りんごがかわいい! 

 

上靴入れ

こちらは上靴入れですが、このシリーズのカバンやキーケース、ミニサイフなど子ども用の通学グッズが色がカラフルだけど派手すぎずにかわいくて気になります。

 

レインコート

こんなシンプルなモノトーンのレインコートがいいな。

 

▲こちらのお店は、すごくおしゃれな子どもグッズがたくさんあります。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。