【無印良品】びっくり、どうしても口に合わなかったレトルト食品。

大好きな無印良品

小さな賃貸ハイツに、夫と5歳になる息子の3人暮らしをしているkiwigoldです。

私は、シンプルで機能的なアイテムがたくさんある無印良品が好きで、

小物収納や日用雑貨、文具など幅広く無印アイテムを愛用しています。

 

その中でも、今日は食品の話題です。

我が家でも、お菓子をはじめ無印良品の食品類を時々購入して食べています。

最近では、お醤油も無印のものを使っています。

 

そんな食品の中で、どうしても最後まで食べきれなかった、どうしても口に合わなかった珍しい商品がありました。

 

無印良品のスープ

それが、こちら。

食べるスープシリーズの牛肉とキャベツのシチュー

f:id:kiwigold:20190310102147j:plain

レトルトのスープで、お湯を注いてかき混ぜ、1分でできあがるというもの。

キューブ状の固形スープを器に入れてお湯を注ぎます。

f:id:kiwigold:20190310102123j:plain

出来上がりは、こんな感じでとても美味しそうでした。

が・・・

香りをかいだときに??なんだかもわ〜〜んとした不思議な気分に。

一口スープを飲んでみると、なんとも言えないお味。

 

薄いビーフシチューに和風だしを入れたような感じでしょうか?

食べたことのない味だからびっくりしたのかもしれませんが、気持ち悪くなってしまって途中で断念。

どんなものでも勿体無いからと食べてくれる夫も、これは食べられなかった。

 

もちろん、味の好みは人それぞれです。

すごく美味しいと感じられる方もおられると思います。

私の場合は、本当に無印の食品を食べて美味しくないと感じたのが初めてだったので逆になんだか新鮮で、思わず記事にしてしまいました。

どなたかお味の感想を教えてください!

念の為、もう一度私は無印良品大好きっ子です。

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。