【無印良品週間】お買い得の期間に急いで買いに行くもの

無印良品週間が始まりました。

先月に引き続き、今月も無印良品週間が始まりました。

f:id:kiwigold:20190419063103p:plain

期間:2019年4月19日(金)~5月7日(火)
※ネットストアは2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時

 

今回は、GW中も含めて長い期間なのでゆっくりと考えて買い物できるでうれしい。

でも、1つだけほしいものを期間限定の価格でゲットすべく、急いで買い物に出かける予定です。

以下、画像は全て無印良品HPよりお借りしています。

 

撥水サコッシュ

f:id:kiwigold:20190419063337j:plain

こちらのシンプルなサコッシュが気になっていました。

無印良品期間中ならこちらのサコッシュが税込み891円

夫と共用で使う予定で黒を一つ買いたいと思います。

 

日焼けを防ぐSPF50+アームカバー

f:id:kiwigold:20190419063738j:plain

ここ最近は、100円ショップの日焼け止めアームカバーを使っていたのですが、

どうも頼りない気がして。

今年は、無印良品のこちらを使ってみたいと思っています。

腕もしっかりとカバーしてくれる丈があるので、半袖にこのカバーだけで上のパーカーを羽織らずに自転車通勤できるとすずしくてありがたい。

 

クリアホルダー

f:id:kiwigold:20190419064130j:plain

子どものコピーでもらう楽譜入れに一つ購入。

無印なら楽譜が増えてもそのまま棚にシンプルに収納しておけそう。

 

第一弾で急いで買いに行くものは以上です。

そのときに、時間があったらほしいものや実物を見たかったものをチェックして来ようと思っています。

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。