【トイレの小棚インテリア】4月は草花のナチュラルな雰囲気を楽しんで。

トイレの小棚のインテリア

わが家は、小さな賃貸ハイツです。

今日は、そのトイレのインテリアのお話です。

2年ほど前に買った無印良品の壁に取り付けられる小棚。

そこに、極小トイレの中のささやかなインテリア空間を作って楽しんでいます。

 

▼これまでも季節ごとのいろんなインテリアを楽しんできました。

昨年の4月はこんな感じでした。 

www.kiwigold39.com

 

 

4月は、草花のかわいらしさと一緒に。

f:id:kiwigold:20190421171114j:image

4月に入って、空が澄み渡って爽やかな新緑の季節になりました。

青い空に新しい空気。

そんな気分にぴったりなナチュラルなウィリアムモリスのポストカード。

 

そして、息子の自転車の練習に付き合いがてら散歩道で摘んできた野の花。 

今年の4月は、こちらのかわいいお花と一緒に1ヶ月を楽しみました。

 

小さなインテリア空間だからできること

f:id:kiwigold:20190421171128j:image

私は、このトイレの小棚のインテリアを毎月替えています。

季節に合わせて、気分に合わせて。

以前にも書いたことがありますが、インテリアって毎月模様替えするのって結構たいへんだったりします。

得に、大きな部屋の模様替えや大胆なインテリアの変更になると大変。

 

けれど、小さなスペースだったら3分もあればガラリと印象の違うインテリアにすることも可能です。

毎月インテリアを変えることも、ここだけの空間なら億劫になることもなく、楽しみながら続けることができます。

小さいから・・・と諦めるのではなく、

小さいからこそ!と小さくても豊かな暮らしを目指して。

 

 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ コンパクトライフへ
コンパクトライフ

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。