やさしい眠りに誘ってくれるアイテム

可愛らしい羊がわが家にやってきました。

先日、かわいらしい羊がわが家にやってきました。

その羊さんがこちら。

f:id:kiwigold:20190518183827j:plain 

羊毛で作られた羊。

この羊は、ちょっと癒やしのアイテムなんです。

 

アロマの香りでゆっくり眠る

この羊は、下にアロマオイルを取り付けられるようになっています。

f:id:kiwigold:20190518183916j:plain

f:id:kiwigold:20190518183851j:plain

今ついているのは、ラベンダーのアロマオイル。

 

アロマオイルの瓶にそのままセットして使えるので、アロマを追加したりする手間もなく、お手軽にアロマの香りを楽しむことができるアイテムです。

 

 

普段から掃除にアロマを使っています。

私は、いつだったかアロマセラピー検定を受けたことがあります。

確か2級だったかな?

忘れているくらい昔のことなのですが、一応アロマは好きで暮らしの中でもちょこちょこと活用しています。

www.kiwigold39.com

 

www.kiwigold39.com

 

そのまま、アロマオイルを小さなお皿に数滴垂らして香りを楽しんだり。

一番のおすすめは、掃除のときに使うこと。

床拭きをするときの雑巾に1滴。

掃除をするときに癒やされるし、やる気もでるし。

掃除した後の部屋もほんのりいい香りになりますよ。

 

最近、疲れ気味だったので、可愛らしい羊さんに癒やされながらゆっくりと眠りたいと思います。

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。