【楽天スーパーセール】1,000円台で買ったものたち・おすすめのお店

楽天スーパーセールが始まりました

 今回は、6月4日(火)20:00〜6月11日(火)01:59です。

 エントリーをしてお買い物マラソンにも参加します。

今回は、1000円台でお買い得なものをいくつか購入してみました。

ただし必要なものだけを。

 

イッタラのグラス

以前に買った2個セットのコップを夫が割ってしまいました。

色味も大きさも私はすごく気に入っていたので、1つになるとなんだかさみしく。

この機会に2個で1095円だしセットで買います。色はモスグリーンです。

 

▼こちらのショップは北欧食器が超お買得です。 

 

焼きのり

子どもが大好きな焼きのり。

こちらはリピートしているもので、たくさん入っていてお得です。

チャックつきの袋に入ってくるので、大容量ですが最後までパリパリの状態でいただくことができます。

 

子どもの靴

こちらは1000円未満のアイテムですが、500円という破格のスニーカーです。

発表会用にフォーマル靴を探していたのですが、活躍の出番が少ないのに買うことがどうかと迷った結果、黒できれいめに見えるスニーカーを選ぶことにしました。

 

 ▼おしゃれなキッズ&ママアイテムがたくさんあるお店

  

加藤コーヒー

我が家の定番のコーヒーです。

2キロ買っても毎日飲んでいると一定のペースでなくなるものですね。

今回も2キロどーんと買います。

 

おまけ:おしゃれな老眼鏡

父の日のプレゼントを探していたら、見つけたおしゃれな老眼鏡。

こんなめがねを可愛くつけてくれるお父さんがいいなぁ。 

 

▼ここは大好きな雑貨屋さん

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。