【無印良品週間】お買い物リスト。毎日使うものとお買い得情報。

無印良品週間がはじまりました。

気づけば、無印良品週間がはじまっていました。

f:id:kiwigold:20190616072906p:plain

期間:2019年6月14日(金)~6月25日(火)
※ネットストアは2019年6月14日(金)午前10時~6月26日(水)午前10時

今回はいつもより期間が短いので、ネットでお買い物することにしました。

毎日使うもので新調したかったものと、お買い得品をこの機会に。

最近は無印良品のネット通販は楽天のポイントでお買い物できるのですごくうれしいです。

*画像は無印良品HPよりお借りしています。

 

アルミ角型ハンガー(中)

f:id:kiwigold:20190616073143j:plain

これまで使ってきたステンレス製のピンチハンガーがいよいよ壊れてしまったので、新しいものを探していました。

無印の角型ハンガーの小を使用中で使いやすいので、同じシリーズの大きめのものを買ってみます。

 

両面使える洗濯ネット

f:id:kiwigold:20190616074918j:plain

洗濯ネットが傷んできたので、こちらも新調。

これまでは100円ショップのネットを使っていたので、無印のものは初めてで使うのが楽しみです。

洗濯関連のアイテム、今なら2点以上で15%になっています。

 

メンズのポロシャツ

f:id:kiwigold:20190616073612j:plain

今なら対象商品2点で2,990円。

夏の夫の通勤用に2枚を選んでプレゼントしようと思います。

夏の上着がポロシャツになるとアイロンがけしなくていいので、ものすごく楽でいいんです。

只今、無印良品ボタンダウンのポロシャツ2枚を夫が愛用中ですが、きちんと見えるし、着やすい洗いやすい・・・本当におすすめです。

 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

 

無印良品のアイテムがたくさん 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▼こちらにも参加させていただいています。