【成城石井】 500円で買えるお気に入りのお弁当。

お盆休みの帰省

今年もお盆に夫と私の実家に帰省しました。

息子も台風で外遊びはできませんでしたが、普段家で見られないテレビを見たり、おばあちゃんに買ってもらったLaQで遊んだりして満喫していました。

帰省先から自宅へ帰る日は、いつも冷蔵庫は空っぽだし、疲れていて買い物へ行ったり料理をする元気もありません。

なので、駅でお弁当や食べられる物を買って帰ることが多いわが家。

今年もいつものお店でお弁当を買って帰りました。

 

www.kiwigold39.com

  

成城石井のお弁当

私が大抵立ち寄るのが駅にある成城石井のお店です。

f:id:kiwigold:20190817205952j:image

そこのお弁当が内容も量もお値段も私的にとても良くてお気に入り!

ヘルシーで、多過ぎない分量。

498円というお手頃な価格。

f:id:kiwigold:20190817210110j:image

こっちは息子が選んだタコ飯のお弁当。

f:id:kiwigold:20190817210140j:image

私は明太子ご飯のお弁当を選びました。

夫は先に仕事で、おまけに自宅に帰った日は飲み会だったのでお弁当は2つです。

 

駅弁って量が多過ぎたり、野菜が少なかったり。それにお値段も高い。

それに比べると成城石井のお弁当はおススメですよ。

6歳の息子も、ペロリと自分の分は食べておりました。

 

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ