【インテリア】ニトリ×マリメッコで小さなハロウィン

トイレの小棚のインテリア

わが家は小さな賃貸ハイツです。

トイレも古くて小さいのですが、少しでも自分が好きな空間にしたくて

数年前に無印良品の壁につけられる棚をとりつけました。

そこに、季節ごとに自分が好きな雑貨やポストカードを飾って、小さなインテリアを楽しむ空間にしています。

 

www.kiwigold39.com

www.kiwigold39.com

 

毎月のようにインテリアを変えて楽しんでいたのですが、最近は忙しさで余裕がなく同じ状態が続いていました。

今日は久しぶりに10月ということでハロウィン使用に変えてみました。

 

ニトリのかぼちゃ×マリメッコのポストカード

こんな感じになりました!

f:id:kiwigold:20191006114621j:image

こちらのなんとも可愛らしい顔をしているかぼちゃは、昨年ニトリで買ったもの。

f:id:kiwigold:20191006114631j:image

フェルトでつくられた、ほのぼのしたお顔のかぼちゃがすごく気に入っています。

また今年も会えてうれしいな。

f:id:kiwigold:20191006114646j:image

このニトリのかぼちゃと一緒に飾ったのは、マリメッコのポストカード。

ハロウィンっぽい色合いのかぼちゃのデザインです。

f:id:kiwigold:20191006114659j:image

 

ニトリのハロウィングッズはおすすめ

f:id:kiwigold:20191006061636j:plain

(画像:ニトリHPより)

わが家では、クリスマスツリーやリースなど季節の飾りをニトリで購入することが多いです。

ニトリのアイテムは、かわいくてリーズナブル。

ちょっとしたインテリアに変化をつけたいときにとってもおすすめです。

今年も可愛らしいハロウィングッズがたくさん出ています。仮装グッズなんかもあるので、手軽に仮装パーティグッズを調達できそうです。

 

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ