ほぼ日の卓上カレンダー2020

ようやくカレンダーを買いました。

もうすぐ1月も下旬に差し掛かろうとしています。

我が家は、昨年の後半から何やらバタバタしていて忙しく、2020年用のカレンダーを購入しそびれていました。

 

1月になって、いつも保育園の予定や家族の予定を書き込んでいるカレンダーがあった場所に習慣で毎朝目が行くのですが、カレンダーがない。

そんな状況が続き、ようやくカレンダーを購入しました。

 

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2020 ファイルポケットつき 卓上 GCL2001N00300

 

今年選んだのは、久しぶりの卓上カレンダーです。

4月に引っ越し予定で、新居の壁に穴を開けてカレンダーを飾るのは気が引けるのと、インテリアもどんな感じになるか未定なので。

 

ほぼ日のホワイトボード卓上カレンダー

f:id:kiwigold:20200119125148j:plain

今年選んだカレンダーはこちらです。

卓上サイズの小ぶりのカレンダー。

ホワイトボードになっていて、付属のマーカーで字や絵を書くことができます。

 

f:id:kiwigold:20200119125229j:plain

書いた字が簡単に消せるので、間違っても書き直せるし、予定が変更になったときも大丈夫です。

ペン先は細いので、小さなカレンダーにもストレスなく字を書き込めます。

 

f:id:kiwigold:20200119125251j:plain

このカレンダーの裏側は、ポケットになっているのでペンはそこに入れておくこともできます。

ポケットには、手紙や忘れないようにしたいメモなどを入れると良さそう。

裏面のホワイトボードは書き込む場所も大きめなので、家族への伝言などを書くのもよいと思います。

 

ホワイトのシンプルなデザインに、控えめだけど可愛らしいセンスの良いイラスト。

新しいカレンダーがようやく我が家にやってきました。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ