【楽天お買い物マラソン】ルイスポールセンph4/3を買いました。

楽天お買い物マラソンが始まりました。 

最近、スルーしていたお買い物マラソン

今回は、以前から決めていたある大物をポチッとしました。

せっかくなので上限の1万ポイントまで、日用品の必要なものを一緒に購入しました。

久しぶりに買ったぞという感じです。

 

ルイスポールセン ph4/3

 

新居のダイニングテーブルの上にこれをつける予定です。

私にしたら大きな買い物なので迷いましたが、自分たちの新築記念に。

大きさや雰囲気など、店頭で実物は確認していますが、実際に届くのがドキドキです。

 

小学館の図鑑

子どもが以前から興味をもっていた「水の中の生き物」図鑑。

数ある図鑑から「スベスベマンジュウガニ」というカニが載っているものがほしいというちょっと偏ったチョイスをした息子です。

 

干し椎茸

 

日常で使いやすいように、小ぶりのものを選びました。無農薬の国産なので安心。

普段はスーパーで買っているので、どんな味か楽しみです。

 

歯ブラシ タフトMS

愛用中の歯ブラシです。

 

MSはソフトミディアムで硬すぎず、柔らかすぎずの使い心地が気に入っています。

 

今のところは以上です。

お買い物マラソンのポイントって、上限10,000ポイントなんですかね。

なので今回はこれで上限に達しているので終了。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

  

 

↓よろしければ、クリックして応援いただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ